SSブログ

誕生日や記念日のお祝いにプリザーブドフラワーのフラワーケーキ | ロイヤルシュガー






ロイヤルシュガーは、バラとアジサイのプリザーブドフラワーを使ったフラワーケーキです。
ケーキの生クリームのような白さに、ピンクの花が飾られているところがかわいいですね。
リボンやパールによる飾りも華やかさを演出してくれています。


誕生日のお祝いに渡すと喜ばれそうですね。
結婚祝いや記念日などのプレゼントとして渡すのもいいです。


箱を開けて、プリザーブドフラワーで飾られたフラワーケーキが出てきたら、思わず感激して
しまいそうです。


しかもプリザーブドフラワーは、水を上げなくても枯れないようになっていますから、長い間
その美しさを観賞することができます。


お花好きの人にプレゼントして、喜んでもらいたいですね。
笑顔を見せてもらうと、こちらまでうれしくなってしまいます。



共通テーマ:ショッピング
Copyright © おしゃれフラワーギフト オーブのプリザーブドフラワー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。