SSブログ

オーブのプリザーブドフラワー | ピンクジュエル





ジュエルボックスに入ったプリザーブドフラワーはまるで宝石のようです。
やっぱりピンクのローズはかわいいですよね。


しかも周りにはクリスタルのスワロフスキーの輝く光。
ピンクのローズとの相性がぴったりで、宝石のような華やかさも感じます。


プレゼントを贈ったとき、箱を開ける相手の顔の変化を見ていたいですね。
リボンで飾られた箱を受け取って、箱を開けたとき、中から宝石のような花が現れたら・・・
きっとびっくりした表情になっているはずですよ。




共通テーマ:ショッピング
Copyright © おしゃれフラワーギフト オーブのプリザーブドフラワー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。